MadaoのトレードBlog

おもにHighLowでのバイナリーオプションのトレードについて... _(┐「ε:)_

現状と今後...

今後の具体的なことは、まだしっかりと考えられていないのだけど... 方向性だけはブレないように取り組んでいきたい。

おもに3つかな、今のところは...

バイナリーオプション

手法の確立、ブレないトレード判断 いまのところは負けトレードをどうやって減らしていくかが最優先ですね...

HighLowで最大15分間のトレード 残り時間を気にせず、エントリーしたら勝ちみたいな... シンプルさが理想ではある。

自信がついてきて、結果もついてくる頃まで諦めずに試行・思考を止めず... 継続できるのかどうかがポイントになります。

FX

現在利用しているHighLowがいつまで運営しているのかが怪しい。

利幅がとれないといけない世界なので、バイナリーオプションよりも難しいかもしれないし... 勝率にとらわれずに利益率でトレードできることが自分に合っているかもしれない。

具体的なトレードは、バイナリーオプションよりも長期視野で...

ポーカー

いまは遊びの範囲でしかない。

場のカードやベットタイミングなどで相手にどうみられるか、自分がどう見るか... こんなところがチャート判断に似ている気がしている。

勝負するかどうか、降りのタイミングなども... トレードのエントリー判断に似ている。

対人ということで、トレードよりもメンタル強化されそう... (┐「ε:)

おわりに...

ざっと書いてみただけですが、あれこれ浅く広く... 手をつけてしまっていた印象があります。