MadaoのトレードBlog

おもにHighLowでのバイナリーオプションのトレードについて... _(┐「ε:)_

NZDUSD 1545-1550

f:id:madao38:20211203155315p:plain

久しぶりに強いトレンドを見たような...ってくらいの勢いがありました。 さすがにギリギリかなぁって思いましたが何とか間に合いました...

このあたりはOBVのおかげかもしれません... (┐「ε:)

エントリー前

強いトレンドと表現していますが、1時間ほど続いている程度なので。 数時間、数日をトレード期間にしている取引だと短期間ですね...

HighLowなら、1時間くらいになると 1時間エントリーでも安心してみていられるっていう感じですね。

最長15分間の取引なら3回取れたかもしれないくらいに強烈でしたけど。

トレード考察

最近のトレードでは長めの5分弱の取引でした。 2分前後とか3分弱が多くなっていたので、けっこうビビりがちでしたね...

ベストはおそらく2~3分前のひとつ前で終わる取引だったかなと... 私がエントリーしたタイミングではギリギリ感が出始めてきていました。

おわりに...

週の終わりまでこの流れが続くかどうかはわかりませんが... 方向性を固定してみていられる強い勢いを感じました。

こういう状況だと、エントリーするならタイミングが大事ですよね。 戻り目になるような上昇前にLowエントリーするようなミスは痛いです。

何はともあれ、勝ちトレードとなってよかった。