MadaoのトレードBlog

おもにHighLowでのバイナリーオプションのトレードについて... _(┐「ε:)_

USDCAD 0243-0245

f:id:madao38:20211203024728p:plain

数秒でも確定時間がずれたらどうなっていたか...という値動きでしたが... エントリー判断としては、自分の中ではGoできる状況だったので自信につなげていきたいトレード。

エントリー前

押し目買いポイントになりそうな状況だったこと。 長期的な目線でのトレンド判断として上昇傾向だったこと。

あとは直近の上昇への転換タイミングを待つ感じでした。

トレード考察

2分弱のトレードでGo判断できたことが結果にもつながった感じ。 それよりも長くトレードしていたら負けていた。

短期的なトレンドは、方向性がわからなくなっているようだった...

おわりに...

昨日のミストレードを12/2の日報として取り上げるのはつらいのですが... 自分でやらない理由を作り始めるときりがない。

ささっと勝てたトレードはこのくらいにして、とりかかろうと思います... (┐「ε:)