MadaoのトレードBlog

おもにHighLowでのバイナリーオプションのトレードについて... _(┐「ε:)_

2021-12-01から1日間の記事一覧

GBPUSD 1835-1840

なんとも危なっかしいトレードを続けてしまいました... my bad(まいばっど)です。 エントリーまで... 日報まとめるので後日編集、追記します... トレード考察 こちらも後日編集、追記します... おわりに... 「いい条件のところでエントリー」を基本にすべ…

EURAUD 1753-1755

取引時間20秒を切ったあたりから持ち直し始め... 確定間際に何とか価格更新できていた... という、確定するまで勝負の行方がわからなかった... 危なっかしいトレードでした。 エントリーまで... 下降が続いていたところからの上昇戻し 流れが変わるのかどう…

CADJPY 1639-1645

先ほどのCHF/JPYのトレードと似たような結果に... 取引終了時点 個人の希望的な展開を望むほど... それとは真逆の厳しい現実が待っているような。 今日の連敗を何とかしたくなっている気持ちとか。 冷静さが失われているようです。 考察 Lowエントリーに入る…

CHFJPY 1555-1600

多少の反発はあるのを覚悟してのLowエントリーでしたが... 否定されるほどの上昇をもらって負けました。 取引終了時点 「見込み違い」といってしまえばそれだけなのですが。 そもそも「見込み」がどのように違っていたのか... 私のエントリーはあくまでも個…

2021/11の月報

ほとんどトレードしていない感覚でしたが、履歴をみてみると... それなりにトレードしていたようです。 11月中のトレード詳細 取引:20トレード 勝ち:9回、負け:11回 勝率:45.0% 収支:±0円 ※キャッシュバック5000円で相殺 トレード考察 月末の3日間で20…

EURAUD 1340-1345

残り数秒といったところでエントリー価格よりも上昇してしまいました...

現状と今後...

今後の具体的なことは、まだしっかりと考えられていないのだけど... 方向性だけはブレないように取り組んでいきたい。 おもに3つかな、今のところは... バイナリーオプション 手法の確立、ブレないトレード判断 いまのところは負けトレードをどうやって減ら…